Instagram

 
お知らせ

2019/06/20
よくあるご質問について オンラインショップご利用案内

1、ご注文商品の在庫があるものから、通常、土日祝日を除く3営業日〜7営業日でご発送致します。 週末や祝日は、オフィシャルオンラインショップは大変混み合いますので、通常よりお届けまでにお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。 2、納期が一ヶ月以上遅れる等の場合、弊社より事前にご連絡致します。(受信可能な状態のmailをご登録お願い致します。携帯電話をアドレス設定している方は受信出来るようにご確認下さい。) 3、ひとつの商品にご注文が殺到した場合、品切れによりお届け出来ない商品もございます。大会等実店舗で、商品は常に流動的に動いています。WEB上注文可能な商品もご準備出来ない場合もございます。予めご了承下さい。注文が確定した後でも在庫欠品により商品がご準備出来ない場合はご連絡を差し上げます。ご連絡がつかない場合は自動的にキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承願います。 4、ご注文後の内容変更は致しかねます。 5、お電話でのご注文は受付致しておりません。 大変お手数をお掛け致しますが、オフィシャルオンラインショップでのご注文をお願い致します。 6、ご注文後の返品・交換等は行っておりません。予めご了承下さい。 7、在庫切れの商品に関してはWEB注文をお受けできません。WEB上でご注文出来る商品をお選び下さいませ。予めご了承下さい。 8.在庫切れの商品は現在再入荷、個別注文を受け付けておりません。予めご了承願います。 品切れ商品の再入荷はございません。 9.SALE期間中の在庫切れ商品に関しましても再入荷はございません。予めご了承ください。

閲覧数:1418

次へ リストを見る